2014年3月18日火曜日

南風が気持ちいです!

今日は風が南風で気持ちいですね(^^)!

今日はSさんの貸切でダイビングスタートしました。

実はSさん、去年も6月頃に来て頂いたのですが、その時も貸切ダイブ(笑)

いや~、そんな事もあるんですね!

☆1本目☆
嘉比のボツボツサンゴで『に~ぶい か~ぶい(眠たそうに)してる
アイツに会いに行ってきましたよ(^^)♪

最近はこの大きな方のネムリブカ(ホワイトチップ)には頭の上に
小さなコバンザメが付いてますね~(゚∇゚  )

今日も2ショットの所を撮れました(^^)

ただ顔の斜め前に岩があり、いい角度から撮れませんでした。。。(-_-;)

まぁ!また次回、写真撮るときのお楽しみってことでOK♪OK(´∀`)~♪

そのネムリブカの近くにゾウゲイロウミウシもいましたよ~(^^)

少し流れがあったせいか、変なポージング(笑)

ウミウシはじっとしている事もありますが、個人的には動いていて
変なポージングの時の方がカワイイと思います(゚∇゚  )!

マニアックですね( ̄▽ ̄;)
どなたか同じマニアックな方いませんか(^^)?



☆2本目(体験ダイビング)☆
Sさんは親父のガイドで儀名のカメコースへ行き
無事大きなアオウミガメも見れたようで良かったです(゚∇゚  )!


自分はKさんと嘉比島に降ろして貰い、体験ダイビングをしてきました!

水面での練習もすんな~り、体験ダイビング中は耳抜きもバッチリ(◎0◎)!!

上手にダイビング出来てました!素晴らしい(^^)!!

次回はぜひダイバーとなって座間味に遊びに来て欲しいです(´∀`)♪

というかぜひダイバーになって下さい!!

Kさん、待ってますよ~(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿