2016年1月5日火曜日

しばらく雨のはずが。。。?

朝起きたら。。。


晴れてるΣ(◎△)!?

なんと、午前中は晴れてました。。。(゚ロ゚ )

こんな天気が良いなら朝の早い時間に釣りに行くんだった。。。orz

天候:晴れ→曇り→小雨からの大雨  気温:26℃/21℃

26℃って暑すぎますよね(・_・;)

お天気お姉さん曰く『ゴールデンウィーク並みの暑さ』らしいです(^^;)

午後からは少し雲も厚くなり、夕方からはポツポツと雨が降り始めました。

そしてバスケットの練習が終わった今!すごい大雨です( ̄▽ ̄;)

バケツを引っくり返したような大雨が降っています(◎□◎;)

でも、少し水不足となっていたので、この雨で少しは回復してくれるといいなぁ~(○゚ε^○)




本日はノーゲスト&老人会のお祝いで、お昼時間に誰も家にいなかったので、お昼は久々に漁協の丼を食べにε=┏(  ̄▽ ̄)┛


漁協で出してるマグロ丼!なんとこれで500円(☆∇☆)

島の漁師さんが獲ってきた大きなキハダマグロを新鮮な内に頂きました(^^)

美味しかったですよ~(○´ω`○)♪

新鮮なマグロが入ったタイミングでしか食べれませんが、チャンスがあれば浜のお客様もトライしてみてください(^^)
(昼食のいる、いらないは早めに連絡して頂けると助かります。遅くても当日の朝食時にキッチンスタッフまでお願い致しますm(_ _)m)

そして、事務仕事やタンクチャージが一段落したところで。。。


ジャーーーン(笑)

久々にボーズにしてみました(^^ゞ

1月16日に開催される島のバスケット大会と、ダイエットに向けて気合を入れてみました(`・ω・´)キリッ!

頭めっちゃスース―しますね(笑)

しばらくはこのボーズでがんばっていきま~すe(^。^)g

0 件のコメント:

コメントを投稿