2016年8月23日火曜日

本日は日帰りで那覇に行ってました=3=3

リオオリンピックも無事に終わりましたね~( ´∀`)♪

飛び込み用のプールの色がおかしくなったりと、事件はあったようですが

今後は良い思い出(?)となる。。。のかな~(^^;?

そして!何よりも!!

今回のオリンピックでは日本の獲得メダル数が過去最高となりましたね( ☆∀☆)!!

  金メダル:12個   銀メダル:8個   銅メダル:21個

合計41個ものメダル獲得ッ( ☆∀☆)!!

選手の皆様、お疲れ様でした(≧∇≦)♪

そして感動をありがとうございました(T▽T)!!

また4年後の東京オリンピックを楽しみにしてます(≧∇≦)!





本日(8/22)もダイビング自体はあったのですが、自分が日帰りで那覇に出てしまったので

ダイビングは親父と智也が担当してくれました(;・∀・)

台風が来なければダイバーが切れた時に出る予定でしたが

台風と予定が重なってしまったので、早めに本日出る事になってしまいました(^^;

水中は親父がカメとの写真を撮ってきてくれたようなのでそちらをご紹介~( ´∀`)♪


Y橋さんご姉妹とアオウミガメちゃん(*´ω`*)♪

カメもしっかりこっちを見て、良い記念写真ですね~(^^)♪

ダイビングは本日のみとなってしまいましたが、

座間味の海を満喫して頂けたのであれば嬉しいですね~( ´∀`)♪





そしてここからは海以外の事も書いてみます( ・∇・)

以前、台風1号(ニパルタック)が接近中の時も那覇に出てたのですが

その時(7/3)は泊北岸の歩道の屋根がまだ工事中でしたが。。。


無事に完成してましたね(^^)

今年は台風が全然来なかったお陰もあったでしょうね~(^^;

台風が未完成の時に来てたら足場やら骨組みやら飛ばされてたかも。。。(^^;?

なんにしても完成してからの台風なのでありがたいです( ´∀`)♪

そして夜はちょっと用事があり、島の居酒屋:ラトィークに行くと。。。(((( ・∀・)


サボテンの花が咲いてましたッ( ☆∀☆)!!

一夜限りの儚い花ですがまだ蕾がありましたよ( ☆∀☆)!!

座間味いる方は本日か、明日の夜はラトゥークで飲む前に

サボテンの花を観てみてくださいね~( ´∀`)ノシ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿