2016年9月3日土曜日

カメと、口をパクパクさせてるあの子(^◇^)♪

昨日(9/1)に書き忘れちゃった事がありましたね~(^o^;)

ワールドカップ(W杯)アジア最終予選の日本 × UAE

最初の得点を決めた時はこれはイケるかッ( ☆∀☆)!?

と、思いましたがその後2点取られてしまい、惜しくも負けてしまいましたね。。。(T^T)

ゴールラインを割ったかのように見えたシュートもありましたが、認められず。。。(T^T)

残念ですがまた次の9/6(火)のタイとの試合を頑張るしかないですねッ(;>_<;)!

がんばれ!ニッポ~~~ン!!!!

そしてそのタイとの試合の翌日(9/7)は。。。

リオパラリンピックの開会式で、9/8からは競技がスタートッ\(◎▽◎)/!!

こちらも目が離せませんね~(^^)♪

先ほどTVでやってたマツコデラックスさんの

『リオ2016パラリンピック開幕直前SP~マツコが全力応援宣言!みんな凄いじゃないのDX~』

で、やってた内容が面白かったですねッ(°▽°)!

女子テニスの方や、車椅子バスケット、女子の水泳の方などなど

すごい方々がいっぱい居るようですよ~( ☆∀☆)♪

また夜更かししてしまいそうですね(笑)





と、前振りが長くなってしまいましたが、本日(9/2)の海です(^^)!

カメに逢いにいったらあの子達にも逢えました~( ´∀`)♪


コバンザメ on ネムリブカ(笑)

丁度頭の真ん中にコバンザメがいるのでチョンマゲみたいでした( ´艸`)♪

しばらくじ~~~っとしてくれていたので、動画も録ってみましたよ~(^^)v

浜のfacebookはこちら↓↓
 浜のfacebookへジャンプ!!

口をパクパクさせてる所が可愛いですね~(*´ω`*)♪

途中、アカマツカサがライトの光を遮ってしまいますが、そこはご愛嬌という事で(´▽`;)ゞ


カクレクマノミも本日はイソギンチャクから良く出てきてくれましたね~(^^)

いつもこんな感じで出てきてくれると写真も撮りやすくて嬉しいな(≧∇≦)♪

たっぷりのサービスサンキュ~ね~(^^)ノシ♪


もちろんカメにも無事に逢えました~( ´∀`)♪

お食事に夢中なタイマイに後ろからこっそり近づいて貸切のN嶺さんとの2ショット☆

座間味のタイマイはお食事中だとそっちに夢中でかなり近づいて観察出来ますよ~( ´∀`)♪

コツは焦らず、ゆっくりと、相手を驚かせないように近づくですよ(o≧▽゜)b!

0 件のコメント:

コメントを投稿