2016年10月26日水曜日

ベタ凪キターーーーッ( ☆∀☆)!!

日ハムが1勝取り返しましたね~(≧∇≦)!

大谷くんすごかった~\(◎o◎)/

あんな場面で打つとか。。。 もうスゴイの一言です(゜ロ゜) <ほえ~~

って、事は日本シリーズが長く楽しめるという事ですね(笑)

札幌での試合は残り2戦ッ!さ~~、どっちが優勝するのでしょうか(^^)??

はいっ!


ベタ凪来ましたね~~~(≧∇≦)!!

もう、水面がつる~~んっ♪ってして本当にキレイです(*´ω`*)♪

船の上からも魚達が下で泳いでるのが丸見えですね~( ´艸`)♪

しかもここ数週間で最高の透明度も重なって最高のケラマブルーです(≧∇≦)!

天候:晴れ 気温:29/25℃ 水温:27


こんなにベタ凪だと水中からも空に浮かぶ雲がはっきり観えるんですよね~( ´∀`)♪

お家が丸くなってしまって、少し焦り気味のハナビラクマノミだって

思わずうっとりと見上げてしまうような空が広がってましたね~( ´艸`)♪


この写真!写真の上半分に少しサンゴが写っているのが分かりますか(°▽°)!

実際に泳ぎながら観るともっとはっきりと反射しているのが分かったんですが

自分の腕ではまだまだ上手く反射している水面を写せませんね~(´▽`;)ゞ

水面写真家と名乗るのであればもっと練習しなければッ(`・ω・´)キリッ!

でも、水中のコンディションも最高で

デバスズメダイの群れの中をカスミアジが悠々と泳ぐシーンまで撮れて大満足でした~(*´ω`*)♪


クマノミの卵もハッチアウト寸前(*´ω`*)♪

今にも稚魚が飛び出してきそうなぐらいはっきりと目玉が観えてましたね~( ´艸`)♪


そしてこちらは小さくてもしっかりとダイバーに対して威嚇ポーズをとるコブシメの子供(^^)

真ん中の腕2本をしっかり振り上げて、体の皮膚をイボイボさせて、体のカラーを変えながら

こちらを威嚇してました~( ´∀`)♪

そして逃げないッ(°▽°)! <格好良いよーッ!!

こちらとしては何も悪い事はする気もないのですが

コブシメのこういう所が好きなんですよね~(*´ω`*)♪

この雄姿を動画で録ってますので、ご覧くださいッ(σ≧▽≦)σ♪

浜のインスタグラムはこちら↓↓
  浜のインスタグラムへジャンプ!!


そして水中で見付けた太陽の塔ッ!?Σ(゜Д゜;;)

その正体は。。。!?

トサカリュウグウウミウシでした~( ´∀`)♪

このポージングを暫くしてましたね~(°▽°)!

よく自分のいる場所から少し離れた場所に移ろうとして、

体をにょ~~んと伸ばしているウミウシは眼にしますが、

直立不動で全然動かない子は初めて観たかもしれません(゜o゜)

海って毎日潜ってても、毎日面白いですね~(*´ω`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿