2016年11月19日土曜日

2016年ファン感!3週目☆

昨日(11/18)のぽかぽか陽気はどこへやら~(*_*;

本日(11/19)は朝からシトシトと雨が。。。( ̄□ ̄;)

本日は土曜日。。。

そう。座間味島はファン感謝月間のイベントがあるのに。。。(ノ_<。)

天候:雨 気温:27/23℃ 水温:26

気温は高いので良い感じなんですが、雨だと外でのイベントが出来ませんからね~(*_*;

会場設営や準備等があるので、当日の昼までには

外でやるか、施設内でやるかを決めなくてはいけません。

晴れる事を祈りながら午前のダイビングをしてましたが、

お昼の天気予報を見ても晴れになる事は難しそう。。。

と、いう事で今週は施設内での開催となりました~(*_*;

まぁ、フタを開けてみれば本日のファン感も大盛り上がりでしたけどね( ´艸`)♪

雨でも海の中は穏やかで良い感じでしたよ~( ´∀`)♪


たまたま真正面から撮れたクマノミのおチビちゃん in ジュズタマイソギンチャク( ´v`)♪

可愛い表情してるんだけど、ピンがまだイマイチでしたね~(*_*)

目にしっかりとピンが来てたらもっと可愛かっただろうな~( ̄▽ ̄;)

オフシーズンが来たらノーゲストの日に浅場でじっくりクマノミとか撮ってみようかな~( ・∇・)

今年に入ってブログを頑張って書くようになってからは

『良い写真を撮りたい!』という意欲が日に日に膨らんでいる気がします(笑)


顔だけ出してたチンアナゴ(^^)

実はこの子、みんなが群れている場所からかなり離れた(25mくらい?)の所の砂地に

ポツンと1匹でいたんですよね~( ・∇・)

群れるのが嫌いな1匹オオカミなのか(^^)?

より良いエサ場を探し求めて移動中の開拓者なのか(^^)?

妄想が膨らみますね~( ´v`)♪


本日の自分の中で可愛いで賞!を受賞したクマノミ in サンゴイソギンチャク(白化ver)

ふわふわしているサンゴイソギンチャクの中でじっとしているクマノミが可愛すぎました。。。(///∇///)♪

けど、白化現象は悲しくもあるので、すごく心境は複雑です。。。(ノ_<。)

悲しいけど。。。

キレイなんですよね~。

水温が下がる冬の間に復活する事を祈って、今はこのキレイな状態を

写真に残していこうと思います(^^)






そして本日のファン感でもエイサー踊らさせて頂きました(≧∇≦)!

手前にいる2人は既に座間味島を出てしまったのですが、

ファン感に合わせて遊びに帰って来てくれたので、一緒に踊ってくれました(^^)!

そして、本日はなんと。。。

座間味島エイサー同好会としては新曲の『帰る場所/HY』を初披露させて頂きました(≧∇≦)!

曲がまた良い曲なんですよね~(*´ω`*)♪

ぜひ!新曲も観に来て下さいね~(≧∇≦)ノシ♪

ファン感も残すところラスト1週!!

最後まで全力で盛り上げていきますよ~~~ッ(σ≧▽≦)σ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿