2016年11月20日日曜日

本日も雨。内海のつもりが。。。あれ??


気づいたら男岩に向かってました(笑)

天候:雨 気温:26/22℃ 水温:27

常連さんだけでしたし、天気は雨ですがコンディションは良かったですからね( ´∀`)♪


ウミウシの卵発見~~(^。 ^)♪

薄雲がかかっていたので、太陽の光も優しい感じに( ´v`)♪

そしてスミレヤッコを狙って泳いでいると

ゲストのY子さんがシグナルベルをチリンッ!チリ~ン♪“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

おぉっ(°▽°)!!


久々にハナヒゲウツボちゃ~~~ん(≧∇≦)ノシ♪

色は成魚カラーでしたが、サイズ的には幼魚サイズだったので

まだまだ若い子でしたね~(^^)

しばらく移動せずに同じ所に居てくれるといいなぁ~(*´ω`*)♪


そして岩場の隙間にはキンギョハナダイが本日もいっぱい( ´∀`)♪

紫のアイシャドーがキレイですね~(*´ω`*)♪

良く泳ぐので撮りにくいキンギョハナダイも、隙間に入っている内は写真撮り放題なので

男岩に行った際は写真撮ってみてくださ~い(≧∇≦)ノシ

そして帰り道にはやっぱり。。。(^。 ^)♪


トウアカクマノミに逢いに行ってきました~(≧∇≦)♪

写真はまだまだ小さなおチビちゃん(*´ω`*)♪

大人と比べると色が薄いですね~(^^)

今回はうまく写真が撮れなかったんですが、3番目に大きい子なんかは

体の下半分は黒くて、上半分はまだ薄い色なんですよ~( ´∀`)

あっ!!そして先日観た時にあった卵全てハッチアウトしてましたッ(◎▽◎)!

無事に育って欲しいです(^^)





そして最後に!

 IMOC_沿岸波浪予想

11/23(水)は少し海が荒れるかもしれませ~ん(;・ω・)

船の運航状況のチェックはお忘れなく(>_<)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿